トキノナガレ

長い夏が終わりましたね。皆さんいかがお過ごしですか。

わたしは近頃身体のあちこちに異変を感じています。

ずっと良かった眼が、特に近くがぼやけるようになって来たのです。

離すとはっきり見えます。

ためしに老眼の一番度の軽いものを掛けてみたところ

やっぱり良く見えてしまいました。追々私も眼科にお世話になって本物を作った方がいいのだろうなと思っているうちに月日が流れているところです。

娘に付き合い逆上がりをしても、出来るんだけど、めまいが大変です。

これは、もちろんほんの一部です。(笑)

若いつもりでも、着々と年を取っていくんですね。

これからもっと色んなことが起きるんでしょうね。「だんだん慣れちゃうんだよ。」って言ってくださった方がいました。

私もニコニコとそんな風に過ごして行きたいなって思っています。