幸せな詩

○幸福人とは、過去の自分の生涯から満足だけを記憶している人々であり、
不幸人とは、その反対を記憶している人々である。
○薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。
○こんなにも愛おしい
  正直言うと
 
  今まで誰かを愛することなんてなかった気がする
 
  好きだと思っても
  大切だと思っても
 今までの気持ちが
 どんなに安っぽかったかことを
 今になって思うんだ。
 隣で寝ている君を見てきたら
 今までの恋は恋じゃなかったって思うほど
 レベルが違うんだね
 こんな気持ちは知らなかったよ。
 こんな気持ちってあるんだね。
 今までの人生になかったものを
 ふっと現れて
 ふっと知らしめてくれた君。
 君ってスゴイってことを
  何も知らないかのような寝顔。