サービスエリア

先日レンタカーを借りてドライブに出かけました。
時折テレビで特集されるサービスエリアのグルメ情報を見ながら
「いいな~。食べてみたいなぁ~。」と思いつつも我が家には車が無いので無縁だなと思いメモを取らずそのままに。
なので、なんの情報もないままだったのですがこのドライブで思いがけずサービスエリアに立ち寄ることが出来たのです!
沢山のご飯物やスイーツ、魅力的なものが勢ぞろい。ノープランならずーっと滞在できてしまいそうな勢いでした。しかし時間までに目的地に着かなければいけなかったので、一番食べてみたかったソフトクリームを食べ早々に出発。
またドライブの機会を作って、時間を気にせずサービスエリアを満喫したいなと思いました(^^)