訪問看護師1年生!

4月に入職してあっという間に2ケ月が経過しました。
緊張していた私ですがあたたかく迎えていただいたスタッフみなさんのおかげで
毎日楽しく訪問看護を学んでいます。
明るい笑いの絶えない職場に癒されていまーす。
在宅医療に関わる日々の体験から看護師としてまた一人の人間として、その人らしく生活して過ごされることをサポート出来る事は本当に素敵な事だなあと感じています。
プロとしての責任の重さも感じつつ、まだまだ勉強は必要だけど、日々利用者さんから
多くの事を学びをさせていただいている今日この頃です。
看護が楽しめるって、病院ではなかなか実感としてなかったように思いませんか。
訪問看護、最高!!