秋キャンプに行ってみた

みなさん、こんにちは。ますます寒くなりましたね。手洗い・うがい・おいしい物を食べて
風邪など寄せ付けずに過ごして行きましょう。
今日は訪問途中に雪虫を見かけました。北国ではそれを見かけた10日以内には
雪が降ったもので、去年もこちらで見かけ、懐かしく思いました。ネットで調べると
近年は関東でも見られるようになったのだとか。
さて、本題ですが私達家族、キャンプデビューをしました。
ただ、絶景が気に入ってテントを立てた場所は結構な傾斜。朝には4人、テントのなか、左下にずるずると滑り落ち、固まって寝ていました。
11月は平らな場所を選んで山中湖へ。山林なので憧れのハンモックにも乗ってみました。
大人の私も子供と取り合いになりそうなくらい揺れ心地が良かったです。
でも、夜はビックリする位寒かったです、、、。でも、自然、最高です。
12月も行きたいけど、寒いんでしょうね、、、。行けたら報告しますね!