早く春が来ないかな

やっと嫌いな冬が終わります。冬は身体と共に精神も冬眠しがちです。
春は心がうきうきします。だけど、年を取ったせいか、最近身体がおいついてきません。
娘が、4月からスイミングスクールへ行くので、一緒にフィットネスで鍛えようと思います。
でも時間のやりくりが大変です。私が帰宅の時間でも、娘の宿題や学校の準備は終わって
おらず、、、、、さらに、この冬からかわいいハムスターを3びき飼っているので、お世話が
大変。性格上毎日朝と晩でゲージの掃除をしており、かわいくてかわいくて、ついつい
かまってしまって、時間は過ぎていく、、、、、一方では娘が、やきもちをやき、ママは私を
かわいがっていればいいのと怒る始末。もともと娘が世話をする約束で飼ったのに、、、
じゃあちゃんとお世話してっ!て感じ、、、いったい時間はやりくり出来るのでしょうか、、、