体調不良からの回復、なんだかんだ元気な私

季節の変わり目、気温が下がり冷気やられ、早々に風邪を引きました。いつもは咳が激しいのみで
慣れっこでしたが、、、、、、
今回は超~珍しく38.0℃の発熱。さらに超~珍しく、通常1回解熱剤を飲めばその後は発熱しないのに、今回はだらだらと発熱していました。ただ、平熱が高いので私にしたらこの位は「ふわふわして気持ちいい」程度。でも仕事中は解熱剤で熱を下げ、頑張りました。その分、家出は「ふわふわ気持ちいい」とベッドに休んでいました。
今年はアレルギー症状も強くでており、眼が痒かったり、鼻水がすごかったり、、、、
年かな~はあ
体調不良の中、子供が川崎の阿波踊りのイベントに出るので、ビデオ撮りに出かけました。
川崎銀流街を練り歩きました。私は写真とか大好きなので、またわざわざアルバムに貼るのが
大好き。でも最近整理が出来ていなくて、100枚以上の写真が貯まっています。さらにパソコン
にまだプリントアウトしていない写真が100枚以上あります。もう子供が大好きで大好きで、、、
楽しみです。年内には片付けないとと思っています。