春よ来い、早~く来い

年も明けて、最近ニュースの天気予報で一喜一憂する日々です。
理由は簡単で、寒さの程度を知りたいのですicon:face_embarrassed
暑いとか寒いとかあまりストレスにならないのですが、「覚悟」を決めるために聞き入るのです。そして今朝は「この冬一番の冷え込み・・・」icon:face_surprisedでした。
う~ん、ちょっとめげて朝一番の訪問は車で出かけてしまいましたicon:mystify
まだまだ寒い日々が続くのですから、もっと「覚悟」を決めねば!!そうそう今日から靴下2枚履きにしてみましたよicon:face_shishishi
春よ来い、早~く来いですね。