スーツケース

この夏、初めて旅行用のスーツケースを買いました。
スーツケースなんて海外旅行にしか使わないもの。たかが国内旅行にわざわざスーツケースなんて・・・・と思っていたのはもう遠い過去の話icon:ecstoramationターミナル駅ならそこいら中「スーツケース軍団」と言ってもいいくらい皆ゴロゴロやっていますねicon:face_shishishiで、先日私もその軍団に混じってみました。確かに転がしながら運べるっていうのは楽ですね。
でも!!この転がる物体は取り扱い厳重注意ですね。人ごみでは足元要注意ですね。
今後も時々使うと思うけれど、どっちかというとやっぱり慣れたリュックサックの方がしっくりくるかなあicon:face_embarrassed