秋ですね

すっかり寒くなりましたね。夏が終わり、秋になってます。icon:face_shout
icon:maple秋になり、全てにおいてペースダウンicon:teaしています。やる事は沢山あるのにな~icon:face_mistake
かと言って夏のように元気になれない私です。仕事もみつければまだまだやる事はあるし、私用でも娘の行事が盛り沢山。準備は楽しいのですけどねicon:face_embarrassed
とにかくこの気分の沈み感を改善するため、大好きな楽曲、DVDを視聴しまっくっています。
昔は踊りにいったんですが、、、、もう年齢も年齢なので、、、、誰か一緒に行ってくれる人がいればいいんだけど、、、バブル世代の遊び方には皆ついていけないでしょうかねicon:face_smile