東京スカイツリー

完成からもうすぐ2年になります。

そろそろ遠くから眺めているだけでなく、登ってみようと、先日行ってきましたicon:ecstoramation

しかし、入場券を買うのに長蛇の列icon:face_mistakeまだまだ人気絶好調なんですね。

1時間半程かけて、やっとチケットを手に入れて、いざ展望台へicon:ecstoramation

各エレベーターには春夏秋冬のデザインが施されていて、素敵でした。

そして、あっという間に展望台へ到着icon:ecstoramationicon:ecstoramation

上からの眺めはさすがに高さを実感できる景色でした。隅田川の桜並木も見事でした。

そして、スケルトンの床の上に立った時は、一瞬足がすくんでしまいました。

最後は、誰よりも先に、「光るスカイツリー」を手にし、お土産にして帰りましたicon:face_smile