だるい・・・

利用者さんから「なんでそんなに元気なの?」と良く聴かれますicon:face_embarrassed
答えに窮しますが、きっと、利用者さんのパワーを頂いてるからなんでしょうね~icon:face_shy
本当にありがたいですicon:hearts
ところが、最近、自転車をこぐ足がだるくてだるくて仕方ないのです・・・icon:face_sad
5台しかない電動自転車を使わせてもらってもicon:body_run_away_left
前日休みであってもicon:body_run_away_right
何ともいえずだるいのです・・・icon:cursor_down
いろいろ考えましたが、やっぱり年齢ですかね・・・icon:face_shout
訪問看護をあきらめようかな~と弱気になっておりますが
でも、やっぱり利用者さんが待っているので、頑張ります!!
もうすぐ春です~季節が背中を押してくれたらうれしいです~~icon:face_embarrassed