ブログを再開しました(^^)/

何年ぶりでしょうか。。。

しばらくブログのページからご無沙汰していましたが、この度細々ではありますが、再開させて頂くことにしました。

しばらくは管理者の古賀の呟きが続きますが、また以前の様にスタッフの呟きも順番にアップしていきます。お暇なときに覗いてお付き合いいただければと思います。

今年度4月1日より当ステーションの管理者となり、3カ月目に入りました。4月はどうやって業務をしていたのか記憶がないほど、あっという間に時間が過ぎ去っていった感じです。5月のGWを過ぎてやっと何となく業務に慣れ始めたところですが、まだまだわからないこと、考えてしまうことだらけで頭の中に「❔」が日々浮かんでいます。管理業務を始めて、こんなことをやってステーションの運営は成り立っていたんだと歴代の管理者に敬意を表すことばかりです(;´∀`) まだまだ初心者マーク❕頑張ります( `ー´)ノ

そんな私のリフレッシュ方法は「Bリーグ」プロバスケットボールリーグです。ここ川崎にある「川崎ブレイブサンダース」の大ファン!スタッフにも利用者さんにも川崎ブレイブサンダース愛を何度も何度もこれからも語らせて頂いてます(#^.^#)川崎ブレイブサンダースのことはステーションのことと同じくらい語れます( ´∀` ) また次回にでもブレイブサンダース愛(*^-^*)を語りたいと思います

天候不順が続き、体調を崩しやすい季節ですが、お身体に気を付けてお過ごしください(*^-^*)