秋の気配

気がついたら今日は8月31日…

あっΣ(゚Д゚)という間に8月が終わってしまいました。おかげでブログの更新もできずじまいでした(。-人-。)

 

あんなに毎日うだるような暑さι(´Д`υ)だったのに、気がついたら蝉の元気がなくなって、虫の声が変わって(どんな虫かはわからないですが(・´з`・))空も高くなってきて、秋の気配を感じるようになりました。

あんなに「暑いのはもう嫌だ!」と思っていたのに、秋の気配を感じると寂しく思うのはなぜでしょう。贅沢ですよね(*^-^*)

 

涼しくなって過ごしやすくなったら、部屋の整理整頓と徹底的に掃除したいなあと思っています(*^▽^)お恥ずかしながら、暑すぎてまともに掃除できていませんでした( *´艸`)

でも!逆に暑いうちにベランダと窓掃除をしなきゃ!寒くなったらベランダ掃除もできない( *´艸`)

…いつまともに掃除しているんでしょう、私は( *´艸`)

 

というたわいもない今日この頃です。

交代でステーションスタッフも夏休みを取っていましたので、この8月は全員揃って出勤した日がなかなかありませんでしたが、先日久しぶりに全員揃っての出勤でした。スタッフ全員集合すると賑やかで嬉しいですね(*^-^*)

9月もスタッフ全員元気に訪問にお伺いできたらと思います。

 

夏の疲れもでてきて、気温差もあって体調を崩しやすい季節になってきていますね。皆様お身体ご自愛ください(^-^)