衣替え

皆様いかがお過ごしでしょうか

10月上旬はまだまだ暑いなあι(´Д`υ)と思っていたら、ここ数日の急激な気温の変化、寒さにびっくりしています(;´∀`)

東北生まれの私ですが、寒さが苦手です(=_=)

ここ数日の寒さで早速冬用のパジャマに取り替えました(^_^)ボア生地のパジャマです。「どんだけ寒いんだ」と家族に笑われました(;’∀’)

案の定朝には布団蹴飛ばして寝てます( *´艸`)

 

さて問題は洋服です。私は洋服が大好きです。普段ユニホームとパジャマしか着る機会がないのにも関わらず、洋服で溢れています(^_^;)

現在私のタンスは夏物と秋物が混在していて大変なことになっています(;’∀’)

私、家事の中で衣替えが大嫌いなのです(;’∀’)とにかく洋服の整理が苦手

衣替えの時期の度に着ない洋服を整理するのですがまた買っちゃう(^_^;)

言い訳ですが、定番の洋服はある程度値のいいものを購入していますよ、長く着ますから。かわりに流行の洋服は安いものを探して買っています(^-^)

ちなみに私の主人は衣替えが大好きです。毎シーズンごとに衣装用圧縮袋を買ってはせっせと整理をして、クローゼットの中やベッド下にきれいに収納しています。もちろん、自分の分だけ(-“-) そして私の洋服を見てはあきれています(;’∀’)

あー、今週末こそは衣替えやらないと(;一_一)憂鬱。。。

 

話は変わって。Bリーグ開幕しましたーーーっ!

毎週末川崎ブレイブサンダースの応援に勤しんでいる私ですヽ(^o^)丿

。。。今川崎ブレイブサンダース窮地に立たされています(´;ω;`)

おかげで仕事に影響を及ぼすくらい私落ち込んでいます(´;ω;`)

あと残り52試合もあるんですけどね(^_^;)

実はこのブログを書いている30分後に試合が始まります(・´з`・)

もうドキドキしすぎてお腹が痛い(;一_一)

試合観たいけど怖くて観られない(;一_一)

川崎ブレイブサンダース頑張れーーーーーーっ!念!念!念!

次のブログではいい結果をたくさん伝えたい(´▽`*)!