2022年度も誠にありがとうございました。

本日2023年3月31日です。本日2022年度最終日です。

2022年4月1日より当ステーションの管理者としてスタート致しました。

ただひたすらに訪問看護をしてきた私にとって、はじめてのことばかりで戸惑い、悩むことばかりでした。利用者様、スタッフには迷惑をかけることが多々ありましたが、皆様のおかげでなんとか乗り切れた1年間でした。皆様からたくさんのことを学びを得た1年間でした。ありがとうございました。

今年度はコロナ禍で利用者の皆様にもスタッフにも心身ともに負担のかかる1年でした。2023年度はコロナを取り巻く環境がまた変わると思います。新たな生活習慣が始まると思いますが、またたくさんの笑顔がみられるようケアを提供していきたいと思います。

2023年度もさいわい訪問看護ステーションスタッフ一同、よろしくお願いいたします。

 

川崎ブレイブサンダース愛かわりません!