自身の体調管理パターン

蒸し暑さが続きています。icon:sweat
完全に暑くなる夏の前の今の時期が私の勝負どきです。
夏生まれの私は、もともと暑い夏が好きですicon:sun
ところが、この夏に向かう6月の梅雨時季が最も体調に影響します。なぜでしょうか?・・・・
春のプチうつ状態を抜け出し、五月晴れの日々を自転車で訪問に回るなあ~~んて絵に書いたような素敵な訪問看護ライフを梅雨時期が打ち砕きます。でもこれが自分の健康状態なのだと思うようにしています。普段、風邪もほとんど引かず元気なので体調管理をのことを忘れがち・・ですが気をつけたいと思います
さてさて、今日のお天気はいかがなものでっしょう?icon:face_smile