ああ新年・・・

すでにお気づきと思われますが
平成27年になりました・・・
今年は、わがままを言って、12月30日~1月1日まで
お休みをいただきました(スタッフのみなさんすみませんicon:face_embarrassed
1月2日は普通に訪問看護に行きました
きりっと冷えた、1月らしい朝を迎え
「仕事始めだ~~」とルンルンで訪問したのですが、
ちょっと冷静に考えたら、ご家族の方は年末年始ないんだな・・・
と、思いました。
在宅は推進したいけど、これがつらい所ですよね・・・icon:face_sad
代わりの人がいない・・・
もっと、負担無く、自宅での療養を選択できた良いのにな~~と・・・
2015年問題に突入・・・
そんなことを考えた仕事始めでした
ことしもどうぞよろしくお願いしますicon:face_shy