人生最大のはずかしさ

私は子供の頃からそそっかしいところがありますicon:face_embarrassed
冷蔵庫からラップがでてきたり、冷凍庫からお財布がでてきたこともありますicon:face_surprised
いつもではないのですが・・・・・自分だけではなく周りの人がびっくりします。
ここで最新のびっくり事件icon:body_no1
子供の保育園のプールバックからなんとicon:ecstoramation
「お母さんの物が入ってました」と気遣ってくれた紺色のビニール袋。
恐る恐る開けると、ブ○○ジャーが出てきたのですicon:face_shout悪い夢だと思いたかったです。
仕事の場面ではしっかりしなくてはと常に注意をしていますicon:body_peace