ι(´Д`υ)アツィー

また1週間過ぎてしまいました(;^ω^) やっぱり三日坊主の気がここに表れている。。。

チラホラとブログを見てますというお言葉を頂き

嬉しいやら お恥ずかしいやら(/ω\)

とにかくさぼらず頑張ります (・ω・)ノ

 

さて、まだ6月だというのにこの暑さ!なんと早い梅雨明け!

皆さんびっくり、ぐったりですよね。私も訪問看護を初めて10数年、この暑さの経験は初めてですι(´Д`υ)アツィー

私も年齢を重ね。。。シミが気になるお年頃。。。日焼けが怖い

今年の訪問スタイルは!

①帽子(キャップタイプ)🧢

②サングラス😎

③某エアリズムのフード付きの長袖の上着 そしてフードを帽子の   上からさらに被る

これぐらいしないと直射日光を遮断できない(*ノωノ)

 

・・・マスクもしているのでかなり怪しい姿(;´∀`)

近所の掲示板見たら、交番からの張り紙

「狙われてます!スリに注意!」

そして私と同じ格好をした人物の犯人像と思われる絵Σ(゚Д゚)

 

張り紙見て、思わず爆笑((´∀`*))ヶラヶラ

でも周りを見渡したら、同業者を思われる皆様は同じような格好で颯爽と自転車こいでいる!

みんな仲間( ´∀` )

みんな怪しい格好( ´∀` )

そんな私たちは直射日光を避けながら利用者さまのところへ元気に訪問させて頂きます(#^.^#)

 

・・・若いスタッフからはそんな格好してないよ( `ー´)ノって怒られそう( ´∀` )

とにかく暑さに負けず、日焼けに、直射日光に負けず、訪問いたします(∩´∀`)∩

みなさま、くれぐれも暑さで体調を崩さぬようご自愛ください(^^)