2022.07.22

大変ご無沙汰しております。

文書及びホームページお知らせに掲載させて頂きまたしが、この度はステーションスタッフコロナ陽性者発生に伴い、ご利用様、関係機関の皆様に大変ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。現在、ステーション内の感染拡大はなく通常通り訪問をさせて頂いております。

今後も引き続き、事務所内および訪問時の感染対策を徹底し、皆様が安心して訪問看護のご利用できますよう努めて参ります。何卒宜しくお願い致します。

本当に第7波の感染拡大は今までに感じたことのないスピードで、私も正直驚き、戸惑っております。医療機関、介護施設等現場が混乱していることを日々体感しています。今現在、そしてこれからこのコロナ感染症とどのように向き合っていくのか、情報をみるたびに考え込んでしまい、なかなか前向きな考えが浮かばないのが正直な気持ちです。

でも、とはいえ、だけど、そうはいっても(´▽`)

この第7波も乗り越えます!皆様に元気にいつものように訪問看護が届けられるようにかんばります(^O^)/

皆様もお身体ご自愛ください。

 

楽しい話がないですね・・・

一つ・・・12月に「SLAmDunK(スラムダンク)」の映画が公開されます!かの有名なバスケット漫画です!

Bリーグ大好きな私!なのに!ですが!なんと!スラムダンクを読んだことがなかったのです(;´∀`)

で、コロナ感染が拡大したこともあり、お出かけを控え、週末TSUTAYAで全巻(31巻)レンタルし、読破致しました!

サイコーです!泣けました!面白かったー!

「バスケットボールは好きですか?」「大好きです!」

「この試合、諦めたら負けですよ。」

やっと、意味わかりましたーーーヽ(^o^)丿

これで12月の映画に向けて予習バッチリ!

ちなみに私・・・流川推し。でもみっちゃんも外せない!