2012年の幕開けです。

新年の恒例行事といえば、毎年応援している。
箱根往復大学駅伝icon:body_run_away_leftです。
今年は、新・山の神東洋大学柏原君の4年連続区間賞と昨年3秒に泣いた総合優勝が大会の注目でした。往路、復路そして総合優勝と圧倒的な強さでしたね。地元、神奈川大学と東海大は残念ながらシード落ちし、来年は予選会からの箱根を目指す事にicon:face_mistakeでも、どの大学もどの選手もその一生懸命な走りに対して、沿道の観戦者は勿論の事、テレビやラジオの視聴者も全ての走者や大学をわが事のように応援するのは駅伝の一本の「襷」を通して、「絆」を強く感じるからなのではと思いました。日本中が元気を貰った2日間だったと思います。