過ぎ去った台風26号

10月の中旬は相次ぐ台風の襲来があり参りましたicon:face_sad伊豆大島は甚大な被害が出て大変な状況でしたね。心よりお見舞い申し上げます。
特に10/16(水)の26号台風が近づいた時の事。
前日に訪問看護の調整をスタッフ全員で行い、その夜22時ごろ管理者から一斉メールで翌日午前中は自宅待機と連絡がありました。
翌日の朝は風雨がやや強い様子でしたが思ったほどの状況ではなく、午後の出勤に向け早めに自宅を出ました。鉄道は動いていましたが川崎駅がすごいことに・・・icon:face_surprisedJRが規制乗車を行っているため人、人またも人だらけで大変でした。片道2時間かけてステーションに到着しましたicon:face_mistakeステーションには既に他スタッフが出勤していました。スタッフの責任感と熱意に改めて感動しましたicon:face_smile