地域の集い

10/27(日)鶴見区末吉地区の敬友会の集いに参加しましたicon:ecstoramation
昼食会があり、その後ブラスバンドの演奏、カンフー(これに息子が参加)、大正琴など
抽選会等もあり敬友会の方々はとても楽しんでいましたicon:body_peace
しかし若い人の参加は少なかったですね。地域の行事とか大事にしていきたいですねicon:face_smile
アトラクションの最後に友野龍士さんの和太鼓の演奏がありました。とってもかっこよかったですicon:face_self-conscious_smile皆さんも機会があったら是非みてくださいね。コンサートもやっていますよicon:face_smile