朝出勤すると、すでにコピー機が壊れていた
ミーティングの後、急いで修理手配。
終わるか終らないかのうちに、今度はプリンタの調子がおかしい。
サービスセンターに電話すると、「エラーのコードからすると、電源を切ってみて、現象が変わらな
ければ修理をおすすめします」とのこと。
そうこうしているうちに、今度は電話の調子がおかしい。話していると雑音が入ってしまう。
なんと、1時間のうちにコピー機とプリンタと電話が故障してしまった。
すべての処置が終わって、気付けば、夕方・・・。
それからやっと自分の仕事に取り掛かったのでした(月初はただでさえ仕事が多いのに~)。
それでも、それぞれの業者さん(&スタッフのご家族)が迅速に動いてくださったお蔭で、
その日のうちに何とか仕事のできる状態に戻ることができました。
みなさん、ありがとうございました。