ストレス発散

icon:face_loveこの間、約20年ぶりに踊りに行きました。icon:face_love他事業所のヘルパーさんが誘ってくれました。今の年齢ではなかなかそういう遊びを一緒にしてくれる人がいなかったので、、、、、「同じ匂いがしたから 」とさっそってくれたのでうれしかったです。錦糸町まで車でドライブ、新しい友達にも沢山出会いました。子供も最近は相手にしてくれないので、久々に自分自身の趣味を楽しめました。40~50台の遊び場のディスコがあるなんてicon:face_self-conscious_smileバブル時代の自分を思い出しました。めちゃくちゃ楽しんで、ストレスも一気に発散できました。近所にあれば毎日でも行きたいです。icon:face_mischievous