ランドセル選び

最近は、翌春の入学に向けたランドセルが、夏頃からお店に並んでいます。

人気のモデルは年内に売り切れてしまうという噂を聞き、来年小学校に上がる娘の

ランドセルを選びに、スポンサーのおじいちゃんを連れてさっそくお店へ。

様々な種類の革、色もとりどり。大人でもわくわくするほどです。

「これもいいな~icon:noteこっちもおしゃれだな~icon:face_self-conscious_smile」と眺めていると、

「これicon:ecstoramation」と娘。

誰に似たのか(95%うちの母)、この人は、言い出したことは絶対に曲げません。

こうして、入店して5分もしないうちに、ランドセル選びは終了しました。icon:face_expressionless

ちなみに、選んだ色はキャメルでした。