秋ですね。は~

最近子供が相手にしてくれず、口を聞けば喧嘩という感じです。私が干渉し過ぎで、べたべたしてきた結果でしょうが、さみしいです。それでも最近はヘルパー友達とDISCOへ踊りに行き、楽しんでいます。若き日を思い出して、、、夜中まで遊んでいます。娘からは全く電話は来ません。こちらから電話をするとワンコールででました。すでに時間は0:30.なんだかんだ淋しいのか、自由自的に快適で夜更かしなのかは不明。わざわざ布団で寝ているように準備してきたのに、隣のソファーで寝ている始末。
3:30に帰宅し、ため息。でもなんだかんだ言っても、ママを待っていてくれたりする?なーんて都合のいいように考えています。