私は、実際に利用者様のお宅へ伺うことはできませんが、訪問看護STで事務をしていてうれしかったこと・・・・・・
電話口の第一声で、利用者様のご家族に「こんにちは、看護師さんいる?」と私が事務とわかって話しをしてくださるときです
ほんの一瞬のコミュニケーションで声を覚えてもらえた事は嬉しいことでした
バタバタしている時には、特に心がフワッとほぐれるように感じます
私は、実際に利用者様のお宅へ伺うことはできませんが、訪問看護STで事務をしていてうれしかったこと・・・・・・
電話口の第一声で、利用者様のご家族に「こんにちは、看護師さんいる?」と私が事務とわかって話しをしてくださるときです
ほんの一瞬のコミュニケーションで声を覚えてもらえた事は嬉しいことでした
バタバタしている時には、特に心がフワッとほぐれるように感じます