年を取ってしまった。

心身共に若いつもりで今迄やってこれていた。でも最近やけに年を感じるようになった。何故か、仕事以外はゆったり過ごしてしまう事が多くなった。楽しみは一杯あるし、やりたい事も一杯あるはずなのに、ゴロゴロして時間だけが過ぎていく。最近週末は8時間以上寝たり起きたりの生活だ。これでまた、夜は確り熟睡できてしまう。平日は娘の部活があるので、朝5時起き、夜は娘の勉強をみて、娘が寝てから寝るので、0時を回っている。以前は確実に8時間近く睡眠していたのに。これが原因だろうか?いやあ、それだけではないだろう。
DISCOに行ったり、関ジャニ∞のコンサートに行ったり、いつまで続けられるかな。時々いろいろな事が不安になる事がある、母の事、自分の事、娘の行く末、、、、、、、
やっぱりパートナーは必要かなと思う今日この頃です。でも面食いだしな、、、、