シルバーウイークでしたね。

19~23日、シルバーウイークは、とても天葵が良くお出掛けしてきました。
19日は、家の掃除をしながらゆっくり過ごしました。
20日は、近所のスパに行きました。炭酸浴と岩盤浴で疲れをとってきたのですが
混んでいた。やはり、平日の方がゆっくりできますね。
21日は、関内のミニシアターに映画を見に行ってきました。金曜日の夕刊に載っていた映画が気になり、見てきました。良かった。関内はお祭りでおみこしが一杯ねり歩いてました。
22日は、お仕事。
23日は、八王子の美術館に行ってきました。企画展ではなく美術館自身が前から気になっていて、行ってきました。少し、市街から離れているので人も少なくゆっくり鑑賞出来、所蔵の風景画の中にお気に入りがみつけられ、又行きたいなという気持ちです。桜の木の葉が一部紅葉し始めてました。テラスで飲んだ紅茶がおいしかった。まあ、ゆっくりシルバーウイークを過ごし良かったのですが、その後は現実に戻され月末の書類に終われている状態です。