夜なべ針仕事

母さんは~夜なべをして~icon:note
手縫いでチクチク、チクチクとアラビアのお姫様の衣装を縫いましたicon:sparkling
図書館で借りた本を参考にしたり、手持ちの服を利用したりして型紙からお越し苦労もしましたが満足する出来映えに仕上がりましたicon:face_smile
ミシンが使えればもっと楽に早く出来るのになあ~・・・
実はあるんですicon:ecstoramation数年前に購入したものが・・・しかも雑巾を縫うのに数回使っただけのものがicon:face_embarrassed
いい機会なのでこのやる気が消えないうちにミシンに挑戦してみたいと思いますicon:body_peace