アリとキリギリス

10年以上使用していた掛布団。
だいぶくたびれて来たので今年は買い換えようと思い、夏前に処分しました。

11月に入り、いよいよ肌寒い夜が増えて来たので、そろそろ買わなきゃなーと思い、

前々から目を付けていた羽毛布団icon:sparklingを注文。

我が家初の羽毛布団を家族みんなで楽しみにしていましたが、2日ほどして

メーカーさんから、「売り切れました。ごめんなさい」というお詫びメールが届きました。icon:face_shout

電話で問い合わせてみたところ、工場の生産がストップしていて再開の目処が立って

いないとのこと。icon:face_mistake

さすがに来年まで待てないので、初めから探し直しです。

小学生の娘は、「キリギリスみたいになっちゃう」と、我が家が冬を越せないのではと

本気で心配しています。icon:snowman