超元気な人が病気になると・・・

香醋を毎日飲んでいるから(そう思い込むことにしていますが)
風邪を引いても、熱も出ず抗生剤に頼らず2・3日で治っていた私が、
1週間湿性咳嗽(痰がひっ絡まった咳の事です)で参りましたicon:face_shout
途中、受診もしたのですが、薬が合わず、さっぱり効果なく
夜間も咳で寝れず、久々に参りました・・・icon:face_shock
病院を変更し、内服薬も全て変更して下さったら
翌日から体が軽いこと軽いこと~~~~~icon:body_run_away_left
もう少しで、完璧に元気人間に戻りますicon:body_biceps
連休中なのに、職場との往復以外は、人と接する事がないので
夜間など、かなり不安になりましたね・・・このまま痰が詰まったらとか・・・
そういえば、訪問利用者さんにも夜間不安なことをけっこう相談されます
「大丈夫よ~~」と元気づけていたことに間違いはないけど
不安は解消されないだろうな・・・と思いました
具体的にどうしたらいいのか・・・考え付かない訪問利用者さんもいるけど
不安についてもっと関係機関と話し合っておかないとならないな~と思いましたicon:face_mistake
取りあえず、先ずは体が資本 頑張りますicon:face_embarrassed
熊本のみなさんに負けないようにicon:face_shy