終わりましたね・・・

本当は12月27日にブログ当番だったのですが
今気が付きました・・・ごめんなさい・・・icon:face_shout
年末になると、どうして気ぜわしくなるのでしょう?
掃除も中途半端・・・年賀状も中途半端、
なんで、年末になるとお掃除しないとならないのでしょうか??
掃除なんて大嫌いだ~~~~~~icon:no08
この年末年始は緊急当番を連続で引き受けました
どきどきです・・・
昨晩も緊急電話ありました。出動させて頂きました。
夜の訪問は大好きなんだけど、ふと、1人だ・・・とおもったら寂しくなりました
帰りの電話の中で知り合いのさサービス提供責任者さんが!
お酒臭くないので、きっと彼も仕事だったんだ!!と思うと
1人ではない”頑張らなきゃ””と思えましたicon:face_smile
今年もお世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!icon:face_shy