年度末の最後の日

今年度も波瀾万丈、公私ともにさまざまな事がありました。
というわけで、今年度最後のブログ、まじめ路線でいくか、その逆で行くか…
とりあえずやっぱり、前者でいきます!(さらっとねicon:face_embarrassed
いろんな節目の年でした。自分の力の限界や、年齢的な変化を感じました。
そして今後の人生についても思いめぐらせた年でした。結論は出ないけれど。
しんどいことたくさんicon:face_sadでも、同じくらい楽しいこともあったかなicon:face_shy
苦あれば楽あり。うーん、苦の方がやっぱり多かった気がするけれど。
来年度も、これからも、悩み続けていくのでしょう。
けれど、だけど、できるだけ、笑顔で過ごしたい。
つらいことすら楽しめるくらいの強さを持ち続けたい。
平凡でつまらないですが、それが、来年度以降の目標ですicon:cherryblossom
今年度もありがとうございました。引き続きみなさま、宜しくお願い致しますicon:clover