皆さんご迷惑をおかけしました

今月中旬突然の腰痛で立てなくなり、4日間ほぼ寝たきりでした。朝は子供の支度をして、普通に動いていたのに、、、、、座って立ち上がろうとしたら突然動けない!
元々腰痛は殆んどなく、最近腰を痛めるようなことは何もしていないのに。どうしたのかな。昨年は腰がぎくっとした事があったけど、翌日には改善していたのに。歩けなかったので、仕事はお休みにしてもらいました。整形受診でのレントゲンで骨は年相応でヘルニアなどはありませんでした。それでも、立ち上がるのも歩くのもやっとで、接骨院へいってきました。網状のテープを何ヶ所か貼ってもらい、少し楽に動けるようになりました。1週間ぐらいで治った感じかな。4日間寝たきりでかなり筋力が落ちたようです。動ける事、健康な事が大事か実感しました。お休みでご迷惑をおかけしました。皆さんも健康には注意してくださいね。