夏ですね!

みなさん毎日暑い中、いかがお過ごしでしょうか。
水分をまめに、適度に休息をとって長い夏を乗り切りましょうね。
さて、私はこの夏になる前、突然20何年ずっとロングだった髪を
バッサリと切ってみました。
職業柄、いつも、結べる長さでと注文していましたが、、、。
結ぶのは楽チンだし、涼しいし、でも、いつも同じイメージ。
仕事のせいにして、女性を諦めているのでは、、、と思い始めて。
そうだ!髪を切ろう!!
夏前にまた伸ばすか切るか、出来る長さ。
でも、周りからは「思いっ切った。」と言われるほどの反応でした。
私、髪がすごく多く、切った時には肩が本気で軽くなった気分。
わざわざドライヤーをかけずに済むし、時短です。
気に入りました。ショートカット。
先日また、更に短く切ったところです。勢い、つきますね。
今はショートカットの女優さんもタレントさんもたくさんいますし、色々参考になります。
後は楽でズボラでなく、手が掛からないのに素敵!を目指すだけです(笑)
皆さんもイメチェン、お試しになってはいかがでしょうか?