仮面ライダー

私は小さい時にほとんど観たことがなかったので、おもしろさを知りませんでした。
子供がハマりにハマっているのですが、私もハマっています。
夫もハマっています。
新しい仮面ライダーが始まると「今回はおもちゃは買わないぞ!」と夫婦で話すのですが、やはり買ってしまいます。しかも兄弟なので喧嘩するから2個買いです。
テレビ〇日とバン〇イの策略にまんまとハメられています。
映画も観に行っちゃいます。
先日、夫が中学生のお子さんを持つ同僚に言われたそうです。
「それ(おもちゃ欲しがるの)小学校高学年になっても続くからね!」と・・・
う~ん・・・すごい出費。
でも、楽しそうに、嬉しそうに遊んでると買ってあげたくなっちゃうんですよね♪
そのためには、仕事、やめられません(笑)